堂々と

kimuta2005-09-17

珍しくカオをあげている「もんきち」です。
どんどん堂々とした風貌に変わってきている感じです。オクサマは「どんどん可愛くなくなってきてる」と言っていますが、いやいや、これはこれで十分カワイイと思う今日この頃です。

秋の気配を感じる今日この頃ですが、水槽から取り出す時の「もんきち」の暴れ具合はエスカレートしてきています。なんといってもキック力が2ヶ月前の比ではありません。ツノガエルってもっとのそのそ歩くと思っていたのでちょっとビックリです。
それから、やっと捕獲したかとおもうと、手の中で思いっきりおしっこをします。指の間から飛び散る勢いで、水槽にカオを近づけて見ていたオクサマにかかったりして大変です。(怒られるのは当方なので)

ま、元気いっぱいでいいじゃないですか。