2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげんに...

そろそろ出して欲しいと願わずにはいられない「もんきち」さんですよ。 時折プラケの壁際に出てきてはアピールしますが、普段は相変わらずムテッとつぶれたままだったりします。まぁ、食に対するどん欲な姿勢が崩れない限り安心ですけどね。 一匹になってし…

突然に...

今日は有給休暇でお休み。 そんなこともあり10時過ぎまで寝ていたのですが、起きてまずカエルたちの様子をチェックしてすぐ気がつきました。オクサマが溺愛していたミルキーが動かなくなっています。 昨夜はめずらしく壁に登ったり、オクサマからピンセット…

経過報告

えー、色々ありましたがとりあえず経過報告から。 もんきち:相変わらず元気です。じわじわでかくなっている気もします。当方が中国に行っている間「オクサマから投げつけられたマウスを空中キャッチする」という荒技を披露。しかし10月初旬より貯め込むだけ…

しばらくお待ちください

一月以上放置しております。 お越しいただいた皆様、大変申し訳なく思いますが、当方現在中国に居りまして、まったく更新できない状況です。 実際には書きたいことも書かなきゃいけないこともあったのですが、出張準備に追われていたり、精神的に更新意欲と…