経過報告

えー、色々ありましたがとりあえず経過報告から。
もんきち:相変わらず元気です。じわじわでかくなっている気もします。当方が中国に行っている間「オクサマから投げつけられたマウスを空中キャッチする」という荒技を披露。しかし10月初旬より貯め込むだけ貯めてます。はよ出せ。
やえやまーず:今月頭に残念ながら末っ子がオクサマの手厚い看護の甲斐なく他界。他にも脱臼する輩が登場したりと話題には事欠かない。
みるきーず:明らかに太りすぎで動きが鈍い子と対照的に絶対オクサマからエサを食べない子ですが、まぁ、大丈夫みたい。
やもりーず:「ず」じゃないか。一匹になってから残った子は元気です。ちゃんと食べてますし太りましたね。
不在の間もオクサマはちゃんと世話をしていた模様で一安心。これから寒くなる季節をなんとか乗り切りたい所存です。