色々購入

いつのまにかカウンターが10000を超えています。ありがたいことです。_(_^_)_
いろいろな不安要素を駆逐すべく、南町田方面にお出かけ。
お目当てはヒーターとほどほどに小さいコオロギ。到着早々なかなかいい顔のベルツノベビーに会ってしまったり、「びじゃーっ」という勢いの良い水音がしたかと思うとお客さんが持っていたカメのおしっこだったりとのっけからエキサイティングでしたが、冷静にマルチパネルヒーターとイエコSSサイズを50匹購入して帰宅。イエコはまぁ、食べるかもしれない大きさが揃ったことで、あとは当人次第と言ったところですな。
今回買ってみたマルチパネルヒーターですが、コントローラー部とヒーター部の段差がどうかと思う以外はとってもいい感じですね。結構細かくON-OFFを繰り返しているあたりには安心感すらあります。さらに、パッケージ裏の説明図に描かれたカエルやカメの絵にくらべてハムスターや鳥のクオリティが明らかに低いあたりがグッときました。