無事に

kimuta2006-05-15

出す気配のないまま「もんきち」の食欲は一向に衰えを見せません。今日もイエコを5匹食べてグッスリ眠っているかと就寝前に「もんきち」を見に行くと、くわっと口を開けて仁王立ちで威嚇ですよ。いつもと違う感じに当方は爆笑でしたが、オクサマはじーっとプラケの中をのぞいて「出してるよ」
久々に出したブツは過去最大の大きさで「そんなものが体の中に入っていても大丈夫なのか?」と思ってしまうほどです。さっき水換えしたばかりなのに、また掃除からやり直しでしたが、一回りほっそりして気持ち動きが機敏になった「もんきち」をみれば、深夜とはいえ嬉しい水換えでした。
今日の画像はフンの後の水換えの後「なんか文句あんのか」ヅラの「もんきち」です。