だんだん色が

kimuta2005-12-30

すっかり横に大きくなってしまった「もんきち」ですが、成長と同時に色が変わってきた気がします。いや、決して気のせいではないです。確実に「もんきち」の色が茶色くなってきています。背中を中心に緑の部分は残っているのですが、体のふちに緑の部分がありません。当初緑色が綺麗だからと「もんきち」を選んだオクサマとしては不満な様子ですが、そんなことを「もんきち」に言っても何も変わりませんし、なにより「もんきち」は緑じゃなくてもカワイイというのが当方の本音なので、まぁいいでしょう。そもそもクランウェルツノガエルは茶色いのが本当みたいですし、むしろ完全に茶色くならないかと思っている今日この頃です。