メッカ巡礼!?

kimuta2006-04-29

GWに突入した模様ですが、当方は仕事が忙しすぎてカレンダー通りには休めそうにありません。しかし、この週末は4月度の残業時間が多かったために強制的に連休になりました\(^_^)/
そこで、と言うわけでもありませんが明日、爬虫両生類を飼育する者のメッカと言っても過言ではない「ハチクラ」に行くことにしてみました!とりあえず地図で場所をチェックしてタイムスケジュールを立てて、行きと帰りの急行のチケットを取得。当然オクサマも一緒です。楽しみな反面、思わぬ出会いで散財しそうな恐怖も感じたりしますが、とりあえず明朝ちゃんと起きて準備する事を考えることにします。
「もんきち」はいつも通りじっと動かないでいますが、やえやまーず(おったまーずから変態)はプラケ清掃の際にオクサマの手によりイエコの入った小箱に一匹づつ招待され食べさせられています。まぁ、多少餌をとるのが苦手な不器用な子もいるようですが、とりあえず食べているようなので心配なさそうです。