Blogの危機!?

えー、すっかり更新頻度が低下してしまい、Blogとしての価値が下がりつつある当日記ですが、いや、言い訳はたくさんできるんですけど、それは言わない約束ですかね。
そんな折り、こっそりリンクは張っていたのですが当方のオクサマ事妻がBlogを始めました。
http://yaeyae4.blog67.fc2.com/
えー、詳細については触れませんが、とりあえず今後だいぶ内容や画像がダブるかもしれません。しかもオクサマはほぼ毎日昼間に更新しているから、当方は常に後だしになってしまいます。しかも最近の更新頻度ですからさらにピンチです。
でもまぁ、だいぶ切り口が違う様子なのでしばらく平行して続けていこうかと思います。

で、最近の「もんきち」ですが、そのオクサマの手によりちょっと大きなプラケにお引っ越しした際に新居を装飾されてしまいました。

なんだかとっても迷惑そうな「もんきち」。しばらく様子を見てダメそうなら撤去ですかね。