一年経って

kimuta2006-06-18

「もんきち」がオクサマの思いつきと偶然の出会いによって我が家にやってきてから本日で一年となりました。
小さくて目が大きくてとってもミドリだった「もんきち」も現在はご覧の通り。

しかしまぁ、相変わらずエサはよく食べるし手のかからない子に育ちました。よっぽどコオロギの方が手がかかりますな。ホント。
この一年で大きく変わったのは「もんきち」の体型だけではありません。このBlogを始めたり、いろいろな方と出会えたり、オクサマがBlogを始めたり、本当にいろいろな変化がありました。どれも一年前には想像もしなかった事ばかりです。これからも「もんきち」と共にまったりと過ごせるように。また、このBlogがなんとか続けられるようにがんばる所存です。