便りがないのは...

気がついたら当Blogも先週ひっそりと一周年を迎えてました。
といってもここ一月ほど更新が滞っており、見に来て頂いた方々には大変申し訳なく思う次第です。しかし「便りがないのは元気な知らせ」と申しますように、我が家の生き物は何事もなく夏を乗り切りそうです。
「もんきち」は相変わらず食に対して強い執着心を見せてくれていますし、「ヤエヤマーズ」も毎晩小さなイエコを追いかけていますし、「ヤモリーズ」はなかなかなついてくれませんが、安定した食欲と成長を見せてくれています。つまり、何も代わり映えしないって事です。

しかし、振り返ると変わらないようでじわじわ成長していく彼らには本当に驚かされます。このBlogをはじめるまでYahoo!でkimutaと入力すると「キムチ宅配サービス」が上位に出たりしたものですが、現在では当Blogが一番上に来るようになりました。恐らくはタイトルの妙で検索クリック率が高いために起こった珍事だと考えておりますが、今後は定期的に更新できるように精進していく所存です