リリース決定

kimuta2006-09-25

HBMの日は友人の結婚披露パーティだったことを思い出して、ややガックリきているkimutaです。ミルキーズはちゃんとコオロギを食べて給水もしている様子、まぁ一安心ですね。
そんな中、最近の心配事としてヤモリーズの今後について、色々と考えていたのですが、本日いよいよ自然に返す事に決定しました。いや、目の前でデカイ方が小さい方にガブッと噛みついたからなんですけどね。しかも噛まれた方の頭から血が出てるしぃ。実際今後飼い続けるかどうかを迷っていた事もありますし、元の環境に返そうと思う次第です。(といっても玄関先ですが)デカイ方を早ければ一両日中にも、小さい方はとりあえずキズが癒えて太るまで現状維持で、気がついたら春かもしれませんがそれはそれって事で。
「気の強いニホンヤモリを飼ってみたい」という奇特な考えをお持ちの方、即刻ご連絡いただければ対応可能、かもしれません。